スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男たちに攻められ満面の笑みを浮かべるあいださくら

透き通るような白い肌のあいださくらちゃん。ゆっくり温泉に使っていると男が現れローターで割れ目を攻められてしまいます。足を大きく開いて快感を得てぼんやりしてるさくらちゃんの周りに男たちが現れると次々と顔に白濁汁をかけていきます。口の中にもたっぷり入れられ、目を開けられないくらいたっぷり汁をかけられても笑顔でした。



heyzo

奥ゆかしそうな岩佐あゆみの身体に男たちの手が絡みつく

ソファに横たわる男の身体をゆっくりマッサージして気持ちよくさせる岩佐あゆみちゃん。目隠しを勧められると困った顔をしながらも、付けてくれます。あゆみあちゃんが見えなくなってきた所で、男たちが現れ一斉にあゆみちゃんの身体を触りはじめます。すぐに複数の男がいることに気が付いたあゆみちゃん。それでもアイマスクを付けたまま男たちに何度もいかされてしまいました。



heyzo


美人をぞんざいに扱い興奮しまくる

お尻の下まである黒くて柔らかそうな長い髪のあずみ恋ちゃん。しゃくる時も騎乗する時も男に髪を押えてもらってます。スタイルもよく美人な彼女を玄関先でいきなりパンツをおろして攻めはじめてしまう男。いきなりの挿入に恋ちゃんも興奮して思いっきり悶えてしまっています。



heyzo


彼氏を部屋に残してもう一人の彼氏と濃厚に攻め合う

彼氏と同棲を始めたばかりのmaikaちゃん。急に電話で会社から呼び出されると出かけていきます。もう一人の別の彼氏に呼び出されてしまったようです。別に借りている、アパートに行くと部屋に入るなり、濃厚に絡みあいます。じっくりと男に身体を見られると恥ずかしそうに感じてしまいます。前作では、部屋に残してきた本彼氏と自分の友達がエッチしてしまっています。



heyzo



行き当たりばったりの場所で快感を貪る旅

温泉の帰り道、ドライブしながら助手席でパンツを脱ぎオナニーを始める飯田せいこちゃん。途中で車を止めて、男が更に責めます。狭い椅子で身体をのけぞらせて昇天してしまいました。ホテルの部屋に入ると濃厚なキスをし、後ろからせいこちゃんを責めます。途中で別の穴にいきなり入れると驚きながらも初めての感触に悶えてしまっていました。



heyzoサンプル


プロフィール

heyzo安全

Author:heyzo安全
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
キャンペーン
access word